« ミリオンゲッター検証結果 | トップページ | ミリオンゲッター途中検証結果 »

2006年10月30日 (月)

初心者でも簡単に無料レポート一作目を完成させる方法

こんばんわ、あふりです。

 

ランキング参戦中です☆応援お願いします♪

人気blogランキングへ

 

本日の無料レポート紹介は、

初心者でも簡単に無料レポート一作目を完成させる方法

です★

私も、自分で無料レポートを作成したりしましたが・・・・

今いちうまくいきません(゚Д゚ )

頑張って作っても、読んでもらえた数は一週間で200程度でしたね(;・∀・)

ま、これも私自身のキャッチコピーの付け方とかがいけないんだと思いますが・・・

それよりなにより、宣伝の仕方とかもありますよね。

どうすれば他人に紹介してもらえるか?

とか・・・

どうやって自分で紹介しよっかなぁ・・・

なんて考えているとキリがないですよね(´ヘ`;)

基本的には、ブログとはHPとかリードメール、メルマガ等など・・・

が、良く代表的に挙げられますね。

最近は似たような広告ばかりで飽きてますが・・・(;´Д`)

そういうのも勉強していきたいですね(・∀・)

今回は無料レポートを完成させるための無料レポートです(笑)

興味がある方は読んでみてくださいね★

---------------------------------------------

初心者でも簡単に無料レポート一作目を完成させる方法

あなたは

「無料レポートを作りたいけどネタがない」とか

「文章力も無いし読者をうならせるような物を持ってない」
などと思っていませんか?


私も最初は同じでした。


そう思って無料レポートを作る事をずっと後回しにしてきました。

そんな私があることに気が付いたお陰で無料レポート作成に困らなくなりました。

「でも、まだ始めたばかりで有益な情報なんて無いし・・」


大丈夫です!


この無料レポートは

「無料レポートを作ることに高いハードルを感じている方」
のために作りました。

これであなたは無料レポートの第1作を作ることができるようになります!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000206463_1&n=m1000000287

---------------------------------------------

 

これは私も興味があるので、後で読んでみようと思ってます☆

|

« ミリオンゲッター検証結果 | トップページ | ミリオンゲッター途中検証結果 »

コメント

あふりさん、こんにちは^^

訪問ありがとうございます^^

しぐれ です。

心理操作って嫌ですよねぇ。

最近の私は、「レビューの為」という、
自爆的操作に負け気味です(笑

また遊びにきます^^

感謝&応援ぽっち♪

投稿: いつでも全開 大暴露♪@しぐれ | 2006年10月31日 (火) 07時23分

あふり さん、こんちは。

リョウです(・∀・)。
いつもありがとうございます。

無料レポート、
時間かかりますよね。

自分苦手です。
11月には一つ作る予定ですが。。

応援ぽちー。。

投稿: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 | 2006年10月31日 (火) 12時51分

>しぐれさん
こんにちは☆
レビューのためって思ってしまうと・・・
なんだか精神的に重いですよね(;・∀・)
心理操作は難しいです><

>リョウさん
無料レポートは時間かかりますよね!!
しかもたいした成果も期待できるわけでもなく・・・
(これは私の作りかたがいけないのかな?)
11月に一つ作るのですか?
リョウさんのレポートめっちゃ楽しみです(・∀・)キュンキュン

投稿: BY:あふり | 2006年10月31日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170775/4009748

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者でも簡単に無料レポート一作目を完成させる方法:

» ネットビジネス初心者の悩みを聞いてください [情報商材レビュー暴露ブログ あの人気情報商材がネタばれ]
メルマガや無料レポートの様々な情報で頭が混乱して、結局どれも中途半端です。仕事から帰って、届いているメルマガを読む、紹介されている無料レポートをダウンロードしてみる、少し手をつけている間に、寝る時間になる次の日も同様、帰宅一番メルマガを開く、なかなか興味深そうな無料レポートガ紹介されているので、ダウンロードして、実践してみるが、寝る時間になってしまう...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 21時39分

« ミリオンゲッター検証結果 | トップページ | ミリオンゲッター途中検証結果 »